ご訪問頂き有難うございますニコニコ


今日は少し肌寒くて
愛猫のミュウも毛布に入ったまま
出てきませんびっくり


今夜はまたお鍋が良いかなキョロキョロ


だんだんと曇り始めてきました。
また雨になるのかな…


えっと
前にブログでご紹介をさせて頂いていた
新作のかんざしですが…


何とか加工して
完成出来ました。
作り直しをせずに済みましたチュー



近々minneで販売を始めさせて
頂きます。


違うタイプのかんざしも
作りたいなと思っていますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです。


肩こりしながらもやっぱり
止められないので
アクセサリー作りを止める事は
無さそうですチュー


ただ何か違う事にもチャレンジしたい
というキモチがあるので
探究心は持ち続けていたいなと
思います。
トールペイントとか興味があったり
するので。



ではでは、また。




MINT



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

◇minne◇
レジンアクセサリー制作