ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
昨日の夕食は、グリコさんにいただいた
クレアおばさんのシチュー』にしましたハート


ちょっと牛乳多め+ファルファッレ入りで
クリームパスタみたいなかんじナイフとフォーク

冬のシチューはあったまりますよね~愛情ちゃんこ


メイン料理として出すこともありますが、ルーを
入れるだけで簡単に作れるので、スープとして
出すことも多いですニコ
野菜もたっぷり食べられるしねOK

北海道産生クリームのまろやかな味わい
大好きですラブ

公式サイトで
"クレアおばさんの「家族の時間が宝物」キャンペーン"
実施中ですよ~ハート

このキャンペーン、家族写真を投稿すると、
クレアおばさんのシチュー マイパッケージ
が作れるんですラブ

私も子供たちで作ってみました~ハート

あむこ(姉)とかぴこ(弟)は2人のあだ名です笑

このパッケージ画像を、Twitter、Facebook、
メールアドレスのいずれかで応募すると


A賞:クレアおばさんの作者が描く
   「あなたの家族とクレアおばさん」イラスト原画
B賞:家族写真入り「クレアおばさんのシチュー」
   (6箱入り)

が当たるかも~キラキラ
私もB賞に応募しましたOK
当たったら祖父母&曾祖母に送ってあげたいなハート

応募時に「あなたの家族の"宝物の時間"を
おしえてください。」という質問がありますよニコ

改めて考えてみると、夕食の時間って宝物
の時間だなって思います。
今まで当たり前だったけれど、子供たちが大きく
なって、全員揃うのは夕食時くらいですしね苦笑
子供の成長が嬉しいけれど、やっぱり家族で
過ごす時間は年々減ってるから貴重な時間
ですハート

キャンペーンの締め切りは2016年1月7日(木)
ですよ~ニコ
みなさんもぜひ、マイパッケージつくってみて
くださいねテヘ


Instagram