温暖化法案強行採決!そ、そんな・・・ | 民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える
2010-05-15 09:04:29

温暖化法案強行採決!そ、そんな・・・

テーマ:温暖化法案の誤り
地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決byMSN産経ニュース
抜粋
 衆院環境委員会は14日、2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減する目標を明記した「地球温暖化対策基本法案」を与党の賛成多数で可決した。自民党は審議継続を求めたが、質疑を打ち切り、強行採決に踏み切った。

 基本法案には25%削減の具体策として、暮らしに新たな負担を求める「地球温暖化対策税(環境税)」の導入を明記したほか、企業に温室効果ガスの排出削減を義務づけた上で削減量の過不足を売買する「国内排出量取引制度」を施行後1年以内に創設することなどが盛り込まれた。


去年の12月のクライメートゲート事件事件以来世界でもCO2温暖化犯人説は大きく懐疑的なものと扱われ、日本でも雑誌・専門誌・新聞などでも取り上げられている。
気象学者以外でも物理学者や多方面から「恣意的捏造」と言う声が多くあがっているのに。
(弊ブログ温暖化法案の誤りカテゴリーで取り上げ中)
ましてや日本経済に大ダメージを与えるような、世界でも類を見ない25%削減目標自体に、100歩譲っても、「その法案成立には慎重を期するべき」と審議を重ねてしかるべきなのに。

さらには、地球温暖化対策税(環境税)の導入が盛り込まれている法案を強行にも可決させたとは・・・

田舎のじいさんが「CO2って二酸化炭素のことだべ?ほんじゃ、息は吸っても、出したら税金払えってか。なーんもしなくても金とられるべか・・・」というぐらいびっくりだ。

民主党政策を進めていけば、ありとあらゆる増税が待ち受けているのである、やっぱり。

鳩山由紀夫、民主党政権・・・なんで去年選んじゃったの・・・?


「バラまいて増税、出るもの止めさせても増税。 そして自分は脱税王」

$民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-鳩山脱税王 $民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-民主党温暖化法案強行採決環境税導入

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党は退場せよさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス