たかせ若だんなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ドラゴンズ負けちゃった[みんな:01]


いらっしゃいませ若だんなです(o^^o)

10月からふぐ料理が始まってるんですが、気温がなかなか下がらないので、
ふぐ料理のメインてっちり(ふぐ鍋)が暑いのなんのメラメラ

だったんですが、ようやく鍋が食べたい肌寒さになって来ましたね雪

冬といえば鍋、鍋といえばふぐフグ

デスよね(笑)

ご来店ありがとうございました(o^^o)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マッサージ行きたい[みんな:01]


いらっしゃいませ若だんなですm(_ _)m


夏もだんだんと終わりに近づいてきましたねヒマワリ

今日は観光教会の監視の当番があったので監視塔にいたんですが、

目のやり場に困る光景が多々あり目


監視時間が終わったのに気づきませんでした(笑)


そんな夏も終わってしまうんですね[みんな:02]

寂しいです[みんな:03](笑)


ご来店ありがとうございました(o^^o)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロに変えたの忘れてた(^_^;)

いらっしゃいませ若だんなです
m(_ _)m

もうタコ祭りですよ!!

夏は早足ですね馬

まだ忙しい日は続きますが頑張りますアップ

ご来店ありがとうございました(o^^o)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。