一昨日は、旧古河庭園へ行き、

カメラ小僧をしてきました!ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

微笑みながら
シルクのベールを「ひらひら」と

させている女性は、一体誰でしょう?

 

 

 


 

 

 

 

撮影時には
程良く風が吹いておりまして

西川センセイに(T.M.Revolution)
負けず劣らずとも、
気持ち良さそうに舞っておられました。

 

 

 

彼女の立ち姿は、
指先まで神経が行き届いていて、
お美しい。

 

楽しそうに、クルクルっと,

スピンしながら、ふわふわっと、
シルクの布が、ひらひらっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の中、
旧古河庭園はバラも咲いており、
と~っても気持ち良かった!

 

 

ご本人曰く、
踊る事が楽しいそうで。

彼女のお名前は「Renちゃん」。

 

 

 

「Renちゃん」と、

セミナーWSイベントを開催します!クラッカー

6月19日(日)13:30~東京・神田

宝石緑募集開始は6月1日(水)18:00~宝石緑

 

 

 

Renちゃんのご先祖さんは、
愛宕神社を京都から東京まで
運んできた、その一族。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日本人の誰もが、
世界中のアニメファンが知る、

スタジオジブリ。

 

 

 

 

 

 

「風の谷のナウシカ」を筆頭に、
「青宝石ブルーと金✨=叡智の象徴」を、
その宇宙の真理を発信し続けてきた、

宮崎駿さん。

 

 

 

 

そんな宮崎駿氏に、
日々のお茶コーヒーを出していた、

「Renちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Renちゃんは、

ベリーダンスの先生もしていた、

ダンサーでもあり、


ル・コルドンブルーを出た、

パティシエさんでもあり、


ベスト・ボディジャパンの全国大会、

準決勝まで進んだ事もある、

ナイスバディー!の持ち主!

それが「Renちゃん」flair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなRenちゃんと共に、

今回のセミナーWSでは、
5感をフルに使い感じて頂く

体感ワークも準備中!

 

第6感(直感)、
第7感(感情❤️)は勿論の事、


+αの感覚器官を
「ぱっかーんクラッカー」して、
乗って頂こうとも企んでますアップ

 

 

 

 

RenちゃんとのセミナーWSイベントクラッカー

6月19日(日)13:30~ 東京・神田

宝石緑募集開始は6月1日(水)20:00から宝石緑

 

 

 

 

追って詳細をご案内致しますので、
どうぞお見逃しなく!ベル

 

 

 

 

 

 

 

✨今日の1曲✨

 

 

 

 

 

宝石白宝石緑記事シェア大歓迎です 宝石緑宝石白
どうぞ応援宜しくお願いします!confident

 

キラキラご支援キラキラ → こちらから


読者登録してね