変な意味でのトレンデーなところのホールで | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

昨日のコンサートは変な意味でトレンデーなところでした。地元には可哀相ですが小池利権が渦巻く近くです、私は二回目です、勿論聴くだけです。

海の見えるホールなんです、悪いイメージの選手村痕の近くです。ここは地下鉄の駅から直ぐなんですが。奏者の後ろをガラスにするとこんな感じです。区の施設なんですが良いホールですね。キャパは300人くらいなんですが、ステージは白寿ホールより広そう。白寿ホールは発表会で吹いたことはあるのですが。

弦楽四重奏は彼女たちです。

追っかけのおじ(い?)さんがいるようです、まあ判りますが私はお金持ちではないのでタニマチにはなれませんが。

実力もありますね、初めて知ったのはNHK-BSでの番組でです。芸大の同期で結成十周年だそうです。

演奏したのは、モーツァルトとバルトーク、ラヴェルでした。終演後は汗びっしょりで早くシャワーを浴びたいと言ってました。

私も心臓もそれ程問題なさそうなので、涼しくなったらフルートの練習を再開せねば♪