県警本部長 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

県警本部長は警察組織の上を渡り歩くキャリア官僚ですね、地元警察はそのキャリア官僚の経歴に傷を付けない様にして次の出世先に送り出すのが使命です。

警察組織ほど組織を守る事が最優先のところはないのかもしれません。倒産は無いですが信頼が揺らいだら警察の存在意義がありませんからね、お笑いですが、信頼を守る為に嘘をつく、隠蔽もあり得るでしょうね。ブラックジョークですね。

熱海土石流の原因を作った自由同和会の元幹部だった天野二三男については警察は何もしませんね。利権?