元公安調査庁の会見(ヤクザについて) | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

かなり前(2007年頃)のものですが、外国特派員協会での元公安調査庁第二調査部長だった菅沼さんのお話しです。

幾つも動画があります、ヤクザについて話されてます。

ここでも話されてますがヤクザの構成の主な人は同和と在日だというのは実社会で知られてますね。

ヤクザの内60%は同和関係者、30%が在日(南北)で内1/3が北、残りの10%が中国と同和以外の日本人だそうです。

街宣ウヨクをするとカネになるそうですし、企業にも入り込んでいる、トヨタなどもヤクザを使わないと成り立たないそうです。カネを出してるウヨクって誰なのでしょうね。日本財団?

勿論、産廃事業は手がけてますね、ニュースなどで取りあげられても詳報はしないですね。

これらの人達が特に安倍政治で表とまではいいませんが、かなり前面に出てきたのでしょう、自民安倍派や維新など。報道も行政も大きく手心を加えてます。

ですからなんとバカな政治をするのだと仰る方が大勢いますが、今の政治は非ヤクザの人達をなぶり殺す政治を意図して行ってるのですね。そこを理解しないと日本は変わらないでしょうね。

日本政治はヤクザと手を切らない限り良くならないでしょうね。被差別の人達による復讐・仕返し政治ですからね。