ウヨクホテルのAPA | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

最近は名前が出てこなくなりました田母神俊雄元航空幕僚長を世に出したのがアパホテルですね。このカルトウヨクホテルがなんだか論文を公募して最高賞を田母神が貰って世に名前が出ましたね。

アパホテルの客室にはAPAの代表が南京事件を否定する事を書いた本が置かれていますね。勿論安倍トモでしょうし、森喜朗とは同じ石川県ですから・・。

アベノマスクを送る会社の大株主が麻生太郎とか言われてますが。日本郵政の株の一部はまだ国が所有してるのでその名義が今の財務大臣の麻生太郎というだけですね。