おにぎり家ざいごもん 神田神保町 | おにぎり家 ざいごもん 〜神田神保町〜

おにぎり家 ざいごもん 〜神田神保町〜

千代田区神田神保町、呑めるおにぎり家の店長、カッキーのブログです。

こんにちわ、ざいごもんです。

今日は新しく入荷したお酒を紹介します。
おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~
〆張鶴の原酒で生酒です。

ロックがお勧めですが、そのまま冷でも美味しく飲めると思います。


おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~
大洋盛と〆張鶴の限定梅酒です。

どちらも今年の生産終了らしく、希少価値の高い2本です。

残り少ないので、是非お店に来てお試しくださいね。


おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~
こちらは大洋酒造さんから出して頂いた、農家民宿ざいごもんの地区で流れている水を使って製造された珍しお酒です。

すっきりとした後味で飲みやすいと思います。

ざいごもんにいらっしゃってくださいね~。