村上地酒おにぎり家ざいごもん神田神保町 | おにぎり家 ざいごもん 〜神田神保町〜

おにぎり家 ざいごもん 〜神田神保町〜

千代田区神田神保町、呑めるおにぎり家の店長、カッキーのブログです。

バイバイバイバイこんにちわ(=⌒▽⌒=)おにぎり家ざいごもんです。

おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~


今日は店内の風景を紹介しますね。

おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~

夜は映画音楽とブルースがながれているよ青音符
おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~


昼の食べ放題の写真です。
おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~

毎日、お料理も日替わりでかなりお得で~すあ~ん

おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~

夜はあったか~い小鍋もやってますよ(Θ_Θ)
おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~


千代子ばあさんの漬物も販売始めましたよブタ
おにぎり家 ざいごもん ~神田神保町~

ではではバイバイ