村上市地酒おにぎり家ざいごもん神田神保町 | おにぎり家 ざいごもん 〜神田神保町〜

おにぎり家 ざいごもん 〜神田神保町〜

千代田区神田神保町、呑めるおにぎり家の店長、カッキーのブログです。

kackyのブログ

初めまして(^O^)おにぎり家ざいごもんの店長、板垣です。
千代田区神田神保町で呑めるおにぎり家をやっています。
11:30~16:00頃までは、ランチ食べ放題、おにぎり二個と村上市の有名な塩引き鮭をメインにバランスよく揃えられたお惣菜をお得な価格でご提供させて頂いています。
17:00~22:00頃までは、村上市の美味しい地酒と千代子ばあさん(私の母)が愛情込めて丁寧に作った漬物と日本海直送の珍しくて美味しい干物各種等々、取り揃えております。是非一度、遊びに来て下さいねv(^-^)v

日曜、祝日は定休日とさせていただいてます。


12月29日土曜日 日頃のご愛好の感謝をこめて歳末感謝セール

 

ざいご米、日本海直送の干物各種、千代子ばあさん(私の母)お手製の漬物、村上市の銘酒地酒、自家製お菓子等々お値打ちでご提供!!数量が限定のため売り切れしだい終了させていただきます。

朝9時~12時頃まで