お誕生日 おめでとう拍手拍手

7月のお誕生日は2人

くまさんケーキと バースデーケーキスプーンフォーク

チーズケーキを選びましたよ

レゴは大人数でしたがびっくりびっくりびっくり

一番最後に加わった子も

残った部品で電球電球電球

上手く作りましたウインクウインクウインク

大したものですね拍手拍手拍手

ポケモンに詳しい子が

強さなどの情報をサーチサーチサーチ

提供していました流れ星流れ星流れ星

ニューブロックで 大作を製作

きっと これは他の人には

作れないでしょうチョキチョキチョキ

こちらでは どうやら

最近登場した NEW宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ドラゴンハンターの楽しさに

気付いたようです ベルベルベルベル

紙相撲 おいでおいで

どのキャラが強いかなルンルン

ゴジラかな?

レックウザかな?

ガチャピンかな?

いろいろと試しますグッグッ