おやつは「フレンチトースト」♡ | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

新しい学年にも少しずつ慣れてきた頃と思います。

子ども達は今日も笑顔で来所してきました。

 

今日のおやつは「フレンチトースト」パン甘~い香りと美味しそうな卵色は食欲をそそられますねハート皆あっという間に完食でした照れ

 

お腹が満たされたら、宿題や課題に取り組みます。

それぞれ集中しているのがよくわかりますね~グッド!キラキラ

 

新しいゲームがなかなかの人気です。自分の陣地からおはじきを動かして相手より早くおはじきがなくなった方が勝ちというものですが、簡単なルールだけれど頭を使うゲームです。学年に関係なく楽しんでいますニコニコ

 

今日のブロックコーナーも黙々と作品作りに集中しています。どんなクリエイティブな作品が出来上がるかな~?

 

レーザー砲が宇宙に行き、宇宙船に進化したようです爆  笑

 

こちらはカラフルな掛け時計ですキラキラただいまの時間は5時かな爆  笑お見事ですね~拍手スター