搬入後の出来事 吉祥寺に行きました♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ねこ専の搬入が終わった足で
#吉祥寺 の #錆猫ギャラリー さんに行きました( ´ ▽ ` )

 

猫!ねこ!ネコ!展
参加しています♪

 

#ねこ専 のチラシを
預かっていただきました♡

 

高円寺の猫ヒタさんにも行きたかったのですが、時間はタイムアウト。
帰宅しなければなのです💦
さらば東京!

 

というちょい前の話^^^

 

両ギャラリーでの猫イベントは

好評開催中です!よろしくお願いします♡

 

田無市で育ったので、

吉祥寺には自転車で遊びに行ってました。

道に迷ったらバスを追いかける ←なんて迷惑な(;^_^A

そんなことをしていた青春時代!

 

まんだらけに行きたいがゆえに、

中野まで自転車で行ったり

とにかくお小遣いがないから人力の時代でした(笑)

 

学校にも定期が切れると、やっぱり人力で通いました。

定期買い替えるのもったいないから、あと2日で春休みとか夏休みの時ね。

元気いっぱいすぎて、車に轢かれかけたり

立ち乗りで何をどうしたのか、足が血だらけになったり

大人しいくせに何かしらワイルドなことになってました。

その時の私のあだ名は『 シゲル 』

室井でもない 泉谷ですよ!

クラッシャーだったようです^^^^^

体が壊れずに済みよかったと思います( ̄▽ ̄;)

↑自分では全くそんなつもりはなかったけど・・・

↑まぁ今は内臓ボロボロだけど💦

 

そんな私にも不思議と乙女な出来事もいくつかありました。

Y先輩。かっこよかったな~。銀座でラーメン屋ってほんとかなw

同じ図書委員だった、T先輩にもお世話になったなーと。JR職員頑張ってますかねw

いろいろ懐かしい思い出。

カメラのホンマでは、逆チョコをいただいたこともあります。

告白されることも数回。

初デートは・・・ なーんて聞きたくもないですよね!

ではこの辺で~

 

ぜひぜひ 錆猫ギャラリーさん ギャラリールデコさん

お出かけくださいましね(≡^∇^≡)