沖縄ネコ展<友情レポ>届いたよ~♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

7月10日(火)~7月22日(日)


沖縄 那覇市のデパート リウボウさんで開催の


猫アーティストのニャングッズ展


に 沖縄のお友達(猫トモ)


るっこらさん が遊びに行ってきてくれました~!!



全く状況の見えない


委託イベントなだけに


こういうレポは本当に有り難いドキドキ


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


会場風景は 結構広い!


いただいていたブースサイズよりも広そう~アップ ←ありがとうございます<(_ _)>



あ・でも よく見て~~


会場ののぼり(爆)


みんとぱーま工房ってなってるの 


るっこらさんがチェック済みで


店員さんに注意して下さったらしい(笑)キラキラ



ぱーまってなんだ~ ぱーるだよ~~(笑)キラキラ


これにはウケタ。ワロタキラキラ





万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

るっこらさんお友達さん~ ご来店ありがとうございました


お嫁入りも大感激です~~~ラブラブ


宝石赤はるちゃんもminpa作品を身につけてくれたよん宝石赤


ふふふ ありがとやんす~ドキドキ



レポを書いてくれた るっこらさんのブログはこちら♪


はるっこら日記 http://rukkora.ti-da.net/



またお会いできたらいいな~♪


ありがとうございました<(_ _)>


ペタしてね 読者登録してね