猫の額さん 納品完了 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image4009.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image4010.jpg

高円寺 北口へ移動した

猫の額さんに直接納品してきました\^o^/


チャットくんと

店長さんと奥様♪


やはり 猫のようにまったりな癒し雰囲気☆


猫作家の篠原さんに遭遇!

ふふふ♪

そういうのも猫の額さんならではで楽しかったです。

チャットくんはお眠で

相手はしてくれませんでしたが(笑)

ほっこりまったりな写真を

撮らせてくださいました♪


小さな小学5年生のminpaファンに出会いました!

だい大感激です!!!

ありがとうございます(^人^)

目がぱっちりでとても可愛く、

純粋に見上げ見られたら

も~も~ 吸い込まれちゃいますお姉さんは!

将来楽しみなお嬢様です♪


楽しかったわ~

これからもお世話になります!(笑)


みなさまもぜひ 遊びにお出かけくださいませ♪


いづみより
お土産にポストカード~☆