HEMPとビーズのお店 BLUEAPPLEさん | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3655.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3656.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3657.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3658.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3659.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image3662.jpg

先日のオーガニックバス出店でご一緒だった

【BLUE APPLE】さん♪

イベントでチラッと拝見していたボタンが

ずっと気になり、実店舗に出かけちゃいました(笑)


2度目もやっぱ かわいい~♪

そして模様によってカッコイイのもあり輝く私の眼(笑)

エスニックボタンという名称だそうです。


細め 手触りのよいヘンプも購入~

新作のイメージが沸いてますよ(笑)(←湧いて?どっちだ?!)


『南三陸みさんが』
南三陸ミサンガプロジェクトの物も購入~

丁寧に作られていて素敵です。チャームも可愛い♪

ほんの少しですが 生活再建の協力を…。

気になった方は、
BLUE APPLEさんの実店舗&WebShopへどうぞ~☆


群馬県伊勢崎市南千木町2542
http://www.blueapples.jp
営業時間11:00~19:00
木曜定休日
西友近く わかりやすい店舗です。

写真のアップルちゃんが奥にいることも♪

大人しくてかわいい女のコでした(^O^)

店内部分には出ていませんので

苦手な方もご安心を(笑)

お好きな方は、撫でられちゃうかも(笑)