気遣いと現実 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image2784.jpg

マイホーム記念ケーキ♪

ガトーフェスタハラダのもの!

冷凍で届いたよ~

ありがとう建築やさん



こういう

気遣いがうれしい

ささやかでも懐柔されちゃうね(笑)


おめでとうチョコプレートだけ

先に2人でいただいちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )


ガトーってラスクだけじゃないのねと

はじめて知りました。


高崎は同じ群馬でも

太田からだと

東松山のインターと同じぐらいの距離。1時間以上。

群馬の奥には温泉とスキー以外いかないなぁ。なぜか遠く感じるの…

ガトー、ホームページもあるみたいだから見てみよ☆


うちの建築やさん 近所でも分譲フリープランやってます。

かなり場所はいいよ~♪


他建築やさんも三軒

土地分譲と建売作ってる。

うちの回りは建売ブーム!

畑がどんどん無くなってます。

継ぐより売るかしら。

悲しい現実のおかげさまでマイホームだもんね。

ありがたいと思う。