カズはすごい | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中

Jリーグ発足直前の

代々木でサッカーを観戦したことがある♪

チーム名思い出せないけど 読売だった気がする。緑と青だったような。

観戦している人も一体になって、ウェーブとか面白かったなぁ。


他は個人のサッカーと野球ぐらいかなぁ。

本人興味全くないタイプなので

ミーハーで見るぐらいなんですよ。

好きな方すみません(;^_^A アセアセ…


ツレの社会人サッカー
(草サッカーと呼んでます これも失礼なのか普通なのかもわからない)

試合見に行ったなぁ

これがね。

わたしが行ったとき、引き分けまでしたか見たことがない

ほとんど負けているチームでね。

昔は強かったときもあるみたいなんだけど、

メンバーって変わってゆくらしくて。


しばらくしたら、若い子達が引っ張り出して

勝つようになってたみたい(笑)


やっぱ、体力は若い子には敵わないよね。

しょうがないよ。うん。


だから カズはすごいんでしょうね~。

うちのツレはリスペクトしてますもん。

本買ったりして読んる。

あの試合のゴールは、たまたま TV生中継で見れたのね。

これにはわたしも興奮しました!

可哀想にツレは仕事で見逃したけど

ニュースで見て感動してました(‐^▽^‐)

くぁいいねぇツレ。

カズを支えている奥さまもすごい。

おふたりともずっと頑張って欲しいって思います♪