寝てもいいですか? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ここんとこ バイトある日は前後で製作・・


間に家のことをして


バイトのない日は本業のビーズをメインに準備や製作。


イベント先への作品作り、発送など。


家のこともする日々。



眠る時間を確保しても、変な時間に寝るので(明け方)


疲れも取れない。



クリスマスまでに到着しなくちゃ行けない作品も製作。


簡単な物だけど、個数があるとけっこうかかる。



それ以外に、ありがたいことに~ご注文オリジナルが8件も!!!


うれしい。


ありがたい~~

増えたw



と思いつつも、お待たせしてしまうご注文製作。


2~3ヶ月は普通です。


もっと ご注文引き受けちゃうと、10件越えると半年待ってもらったり。。。σ(^◇^;)


何様じゃって感じだよね(O.O;)(o,o;)


でもね。


ご注文者様の、イメージとかやりとりで1ヶ月かかることもあるの。


それで 固まったデザインで製作。


その後に 出来上がり画像を見せてご確認いただいて~


2~3ヶ月は普通にかかっちゃう。


メールじゃなくてアナログのお手紙でのやりとりもあるし。


ご注文品は、イベントで熱心に言って下さった待って下さるお客様と


お友達、常連様に限らせていただいております。すみません。



ほとんど出店の作品も、1点物ですので


通常は、イベント、委託、等でお買い物求めお願いいたします<(_ _)>


東京方面では ビッグサイトに年数回出店。 今年は7回目!!!


12/29冬コミも確定!


東6ス49a



埼玉方面では


熊谷 八木橋百貨店さま お母さんフェアに年2回


    東松山の丸広百貨店さまに年2回


群馬では
  太田市 ショッピングセンターラブ手作りフェアに年2回


  太田市 もだん家さんにて 年3回(予定)他カルチャーあります


飛び入りイベントに参加することも多々あります♪

上毛新聞サンのカルチャー 新太田会場のビーズ&デコ雑貨講座も担当しております(*^_^*)


上記イベントはv 直接いづみがおります。



委託では
東京 高円寺 猫の額さま
東京 谷中  みゃうみゃうさま(猫まつりイベント参加中)
埼玉 嵐山  salon de plaisir さま
群馬 太田  Nail Studio CHIAKIさま
群馬 太田  もだん家さま
静岡 ネット ララズファクトリーさま
北海道 ネット インディーズ雑貨 room#505

にございます。


寝てもいいですか・・・


もうちょっと作業を進めてから寝ようかな。。。うぅ




スタッドレス 履いたのですこーし安心♪