搬入とバイト | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

まるひろ百貨店東松山店の
クラフトバザールに参加します♪

今日は搬入で

明日から6日間 来週の月曜まで開催いたします。



搬入後

2時間 ショッピングセンターラブ2階にある

洋服屋 アリス にバイトに行きます(^O^)



当初、採用内容が違い イラッとしたり

他のバイトと比べ

対応が冷たいように差別を感じることもありましたが、

それはそれ(笑)

二ヶ月も経てば慣れ 居心地も良くなりました(笑)

そんなもんです人間関係なんて♪

今までの職場に較べたらかわいいもんです。

というわけで 初めて名前をアップしました。

どうぞよろしく♪