シルバーウィーク??? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中


新しい言葉だ~ まったく知らなかった。

みなさんはご存じでした?

知ってた方ってアンテナ広い~すごいですΣ(・ω・;|||


世間では大型連休だけど

わたしには全く関係ないな~~~

いっつもお客様商売。つまりサービス業だもん。

今年も、どっこも行かないし。逆に仕事です(苦)


ゴールデンウィークに対抗してシルバー・・・

祝日が変更されたり、連休になったり・・

全く関係ない人には迷惑千万だわ。

そう 思う私はひねくれているのかな~。(´д`lll)


連休なんて 連休なんて嫌いだぁヽ( )`ε´( )ノ