アルバム発売前の想い~☆ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

アルバム発売前の想い~☆

皆様~☆3月2回目のブログ♪

コロナ時短延長になったりいろいろある中、、ゆかっち☆からのご報告だったりお知らせだったり、、アルバム発売前にブログってみました♪

はい、今月はYuMのお知らせが続くけども、、。まぁ、アルバム発売前なのでね~♪

まずは文化放送『走れ歌謡曲』にゲスト出演させていただきました~♪

パーソナリティーの仁科美咲ちゃんと♪
いやー、なんというんでしょうか、、。
意外にも緊張してまして(^^;
毎度のごとく、あまり喋ること考えないでいたので気の利いたことがもう少し言えたならよかったなぁとも思いながら、、(^^;
メッセージくださったのを聞いてたりしたら感動で泣きそうでしたの。でもゆかっち☆が泣いたらおかしいし、、そしたら何を喋ったんだか暫くぼーっとしておりました(笑)
本番に比較的強いのになぁ、、ドキドキがとまらんかったけど楽しくお話出来て、リスナーの皆様に「ありがとう」って言えてよかったです♪
本当に歴史ある番組『走れ歌謡曲』のエンディングテーマに選んでいただいて、インストだったけどありがたいなぁと思っていて、そして「とき」の歌詞入りのを流してくださってからリスナーの皆様に曲と共にYuMを沢山盛り上げていただいてゲスト出演までさせていただき、そして本当に沢山のメッセージ、各SNSのコメント、YouTubeチャンネルでのコメントや視聴、いいねボタンや登録もしていただいて感謝の気持ちしかないです(*- -)(*_ _)ペコリ
有難うございます☆

番組は終わってしまいますが、、また沢山YuMがラジオ等で曲が流れるようにfightしたいなと思っていますし、リスナーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、、本当にささやかですけど、今月いっぱいまでの限定だった「とき」のインスト動画を出演の時にもお話したけど、限定を外し、番組が終わってもいつでも視聴出来るようになりました☆(*^ー゚)☆
なのでいつでも何度でもご視聴いただければ嬉しいです~(*^ー゚)
 

そして、歌詞も皆様に気に入ってもらえてよかった~☆こちらもよかったら(*^ー゚)
 


そして今月30日に3枚目となるアルバム『未来』が発売となります~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
なのでアルバム告知動画をNO3 BHチャンネルにてアップしました♪
こちらでは少しずつ曲のご紹介してるので是非是非観てもらえたら幸せです(^_^)
 

いつもお願いしていてごめんなさいだけど、、いいねボタン、まだな方はチャンネル登録お願い致します~m(_ _)m


こちらの動画の説明欄に予約、購入のサイト等載せてありますしゆかっち☆HP等にも載せてるので是非に買ってね~(*^ー゚)

ってことで、、

アルバムの細かな、、って何?だけど(^^;

これは次回にでも書きたいと思います(^_^)

今言うとするならば、、

素敵なアルバムになったってこと☆

アルバムにちょっとしたゆかっち☆ならではのことをしてるってこと☆


かなぁ、、( ☆∀☆)(笑)

なので手にして観て聴いてもらえたらいいなぁ♪って思ってるよ。


3枚目作ろうってなってから制作期間1年♪

宜しくお願い致します☆

YuM 3rdアルバム『未来』(BHNO-0003)
3月30日発売
2530円(税込)

★現在、予約、購入可能なところ★

です♪宜しくね(*^ー゚)

そしてYuMちゃんが出演してます「ミュージックジグソーパズル」、今までAM5局ネット放送でしたが、今月29日~更に5局増えて10局ネット放送となりました~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

嬉しいことぞ~(*^ー゚)


『ミュージック·ジグゾーパズル』

月曜~金曜 10分番組
放送曜日、放送回数は不定期

青森放送㈱ RAB 月~金 16:25~16:35 新規 配信 3/29スタート
㈱秋田放送 ABS 月~金 12:40~12:50 継続 配信 
山形放送㈱ YBC 月~金 17:50~18:00 継続 配信 
北日本放送㈱ KNB 月~金 16:20~16:30 継続 ライン
静岡放送㈱ SBS 月~金 16:20~16:30 継続 ライン
㈱山陰放送 BSS 月~金 16:20~16:30 新規 ライン 3/29スタート
山口放送㈱ KRY 月~金 16:20~16:30 新規 ライン 3/29スタート
四国放送㈱ JRT 月~金 16:30~16:40 新規 配信 3/29スタート
㈱高知放送 RKC 月、水~金 12:50~13:00 継続 配信(火曜なし) 
㈱宮崎放送 MRT 月~金 16:30~16:40 新規 配信 3/29スタート

お題にまつわる曲をYuMが1曲選んでお届けします。
YuMちゃんがどんな曲を選んだか気になるでしょう??(笑)
よかったらチェック宜しくです♪

今週は18日(木)出演です~☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コメントのお返事~☆
★lalalaさん★
わぁい♪早速CD予約有難うございます(^_^)
凄く嬉しいです♪そうですね~♪live、本当は年内にやりたいです♪その時には来てくださいね(*^ー゚)

★オバチカ命さん★
いえいえ、そんな~(^_^)こちらこそコメントいただいて凄く嬉しいです♪有難うございます☆
「走れ歌謡曲」聴いてくださいましたか?
これからも宜しくお願い致します~(*^ー゚)

★ジャッキーさん★
そうなのー(^_^)新しいアルバム出すのでよかったら宜しくです☆凄くいいと思う(笑)って自分で言うのも変だけど(笑)
そうですね~、舞台も本当に観てもらいたいです(^_^)一番ゆかっち☆が発揮出来るところなので(*^ー゚)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はマリアの写真がなくてすみません(泣)
次回にでも載せたいと思いますのでお見逃しなく(^_^)(笑)
今、、マリアの体調がかなりよくなくて、、(泣)逢うのを自粛せざるを得なくて、、早くよくなればいいなぁと☆
ゆかっち☆ママが大変だと思うんだけども、、宜しくです。そして早くよくなりますように☆
お友達が送ってくれた虹の写真~(^_^)

本当に皆様の沢山の応援を感謝しています☆
メッチャやる気出る~(^_^)

これからも宜しくです~☆

皆な大好きやよ~☆ありがと~☆

ゆかっち☆