想いこもる3月… | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

想いこもる3月…

毎度です☆
2月はバタバタで更新が出来てなかったことに今更ながらに気付き…すみません(>_<)
3月やね(^^)
花粉の季節でこの時期限定の眼鏡っ子になってます~(^^;
お写真はチャント眼鏡外しました(笑)
久し振りにマリアに逢いに様子を見に帰って…相変わらずの可愛さにメロメロでした(^^)
先月、喘息のマリアの命が危なくて発表会の稽古の真っ只中、チョット帰った時以来なので…沢山LOVEをいただき、与えてきたぁ~(^^)
元気になってよかったです♪
ご飯を食べ…ふと黄昏て…
微笑んで…寝てました(笑)

そして、遅くなりましたけど先月は生徒の発表会があり、皆様お疲れ様でした&有難うございましたm(__)m
先日、軽く反省会をやりました。
講師として言わないといけないことは厳しく、でも優しく受け止めたつもりです。
結果、無事に発表会が出来たことに本当によかったです。
生徒のゆっきぃが素敵なロゴを作ってくれて、そのカップを持って撮影~(笑)
ゆかっち☆先生の好きな星のマークも入れてくれて最高に素敵です(^^)ありがとう☆

ゆかっち☆にとっては最後の発表会でした。
長年…12年2ヶ月お世話になりましたところの講師を一旦休職いたします。
今月いっぱいなので後残り何回かのレッスンです。
生徒にご報告した際に何人か泣いてくれて…メッチャ心が苦しいのだけだも…でもまたゆかっち☆を必要としてくれるなら必ずまた指導する機会があると思うので…頑張って成長しててほしいなぁ♪勿論、私自身も。
また何か動きがありましたらご報告します。
きっと、ラストデーは泣いてしまうのかも(^^;
ほら、マリアも笑ってるから(^^)
笑顔で終わりたいと思います。

そんなこんなで…4月からの自分の日々の準備とか、本当にいろいろ…。
なので…何気に想い込み上げる今月です。
なので…花粉で辛いとか言ってられんねん。
まだまだ新たに進まないといけない…。
今のゆかっち☆にどこまで…何が出来るかはわからないけども…ふんわりだけど自分のなかではイメージしてるので…一歩一歩進むのみ。
皆の応援、優しさに…チョット甘えさせていただいて…歩むのみ…です。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントのお返事です

★lalalaさん★
無事に発表会終わりました。いろんな意味でしびれる日々でしたけど逆にやる気スイッチが入った次第でございます(^^)
はい、是非に今年のゆかっち☆の活動を楽しみにしていてください(^^)宜しくね(^_-)

★ちょいなさん★
そうなん、飼い主に似るんだなと思う(笑)
甘えん坊なとことかそっくりです(笑)
気持ちが強いとこもそっくりです(笑)
スマホ、私ももうちょっとしたら4年…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これこらも様々な活動を積極的にしていこうと
思ってるので…応援してね~♪
皆なのお陰でゆかっち☆は頑張れます。
ありがと~☆

ゆかっち☆