★4月のコメントのお返事です★ | 三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba

★4月のコメントのお返事です★

コメントのお返事を書きたいと思いますねぇ~g

本当にいつもいつもたくさん有難うございますLOVE


三野友華子オフィシャルブログ「ゆかっち☆ちらちら」Powered by Ameba


★ヤングシンバさん★

いつも応援有難うございます^^そう・・とうとう人生の半分東京で過ごしてます。

来年になると東京の方が長くなってしまうんですね・・・。不思議です・・。

これからも応援宜しくです^^

応援団も最高の4位~♪本当に有難うです^^次回はまたお知らせしますので

参加してやってくださいませぇ~☆


★管理人さん★

23年も経つんだぁ~?!まっ、ゆかっち☆も似たようなものですけどね・・。

楽しんで過ごしましょうねぇ~♪ところで元気なんですかぁ?


★かげとらさん★

いつも有難うございます^^何でもこれからこれからって思わないとね・・

若干この歳になると「前向きな心」が必要となるのか・・(笑)たまに必死ですけども

ね・・。これからも宜しくです♪

ゆかっち☆主演の舞台ですかぁ・・やりたいっすねぇ~^^(笑)

どんな役のゆかっち☆を観てみたいですかぁ?

過去には何度か主演というかヒロイン役やってたんですけどね・・年齢と共に(笑)

応援団の方も有難うございます^^銀河の妖精をぬいたなら・・え??何の妖精に

なろうかぁ~?!(笑)とりあえずはいつでも妖精になれるように準備しときまっす^^


★おマユさん★

本当に・・いつも応援してくれて有難うです^^

「キラキラしてる」ゆかっち☆でいれるように・・キラキラがおマユさんに届く

ように・・頑張りたいと思いまする~^^

応援団の方もいつも有難う~^^いやぁ~・・銀河の妖精をぬくってことは

次は何をぬけばいいのだぁぁぁ~っ!!!(笑)


★川添由美子さん★

川添ちゃぁ~ん、先生も大好きで~~すっ^^


★mkmkさん★

20年って本当にあっという間なんだなぁと・・つくづく思います・・。

でもなんだろうな・・・すべていい経験だったと思ってます。

これからも宜しくです♪


★★はる★さん★

いつも有難うございます♪松下卓也さんも同じようなこと言ってましたか・・^^

卓也さんとは1歳違い・・かな?同じ関西やし・・つい上京の時を想い出したり

します・・。泣いた時もあったんだろうなぁ~・・(笑)

また一緒に卓也さんと共演出来たらいいなぁ~^^ねっ、はるさん~♪

こけた痛みはもう大丈夫ですよぉ~^^お騒がせしましたぁ・・。

カレー、ゆかっち☆もポークは作ったことないですわぁ・・。最初はビーフだった

んですけどね・・さっぱり食べれるチキンカレーを作ることが多くなりやした♪

冷カレーマジでいけますので一度お試しくださぁい♪


★ジャッキーさん★

赤いシュートの撮影したとこの桜かぁ・・・。あんまり覚えてないかなぁ・・・。

でもとっても河川敷とか気持ちよくって好きだったなぁ~。けどね・・なんせ

この頃は中学1年生だったからなぁ~(笑)学校になかなか行けなくて大変だった

ことはよく覚えてますよぉ~^^


★タカさん★

こけたところ大丈夫ですかぁ?あまり無理しないようにしてくださいねぇ~☆

カレーは本当に美味しいですよねぇ~♪でもゆかっち☆はハヤシライスも

大好きっす~♪


★ ★さん ★

ふふふっ^^メッチャ美味しそうでしょぅ~?!(笑)

そしてメッチャ痛かったっす~(泣)

今度は焼カレーしてみるっす~^^


★しんのす家さん★

わぉ~!^^コメント有難うございまぁす☆

なんだろう・・・。しんのす家さんのコメント・・しかもこのタイミングで・・

泣きそうになるじゃないっすかぁ~!^^

有難うございます♪チャント笑顔でいれるようにファイトしますよぉ~☆

また癒されに行きますねぇ~^^


★PIERROTさん★

身体痛いのは治りましたよぉ~^^今は口内炎が歯とあたって痛いっすけど・・

これももうチョットしたら治るのかな?!

お元気そうでよかったです。YuMちゃんの歌で癒されてくれてるんですねぇ~♪

有難うございます~^^

同じ星かぁ~^^ゆかっち☆たまにカラオケで歌ってましたよぉ~♪いい曲ですよね。

あっ、猪木さんの励まし・・有難うです(笑)・・・踏ん張ります・・・。


★市村和樹さん★

市村君~、本当に無事終えれて・・よかったです。いろんな想いをした現場だった

だろうけど・・チャント最後まで終われたってことは・・次があるし、市村君自身

とても成長したんだと思うのでまたレッスンが楽しみですよぉ~☆


★今野敏さん★

わぁ~!先生~!!!^^まさかのこちらのブログにコメントいただけるなんて~♪

本当に有難うございまぁす☆

うん、だいじょうぶ・・・ですよねっ^^是非また楽しく呑みましょ~ねぇ~☆

先生も無理しないように・・・ですよっ☆^^☆


★おーさんさん★

体調は大丈夫ですかぁ?あんまり無理しないでくださいねぇ~☆

CDチャントおーさんのは預かってますのでご安心を~^^

またライブとかやるようだったらお知らせするからねぇ~^^



みんな~大好きですにこ

ほいではまた・・・っ