本日『1%』シリーズ最新刊が発売されました。

表紙はこちらです。下矢印下矢印下矢印

https://tsubasabunko.jp/product/1-percent/322002000954.html

 

このしあわせそうな奈々ちゃんの笑顔、いかがでしょう?

まっしろなドレスが、まるでウェディングドレスのようです。

高上優里子先生、今回もすてきな表紙とイラストをありがとうございましたラブラブ

 

なんと! 16巻は原画イラストが二点も入っております!

ぜひぜひ実際にお確かめくださいませ~ビックリマーク

 

なお今回は短編集です。

本編では書けなかった気になる“アレ”について書きました。

そのほかに、トオルと翔太の「こっちの問題」についても書きましたよ。

楽しんでくださるとうれしいです。

 

 

さて、16巻をもちまして、『1%』シリーズは本当に完結です。

応援してくださったみなさま、5年間ありがとうございましたお願い

 

シリーズ全16巻のほかに、アンソロジー短編3本、大人気シリーズ『いみちぇん!』とのコラボ本、そして『恋する算数ドリル』と、たくさん出版していただきました。

おかげさまで現在、累計の発行部数が70万部以上ですビックリマーク

これもすべて、応援してくださったみなさまのおかげです。

 

これからも、胸がキュンとして、ちょっぴり切なくて、わくわくするようなお話をたくさん書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

このはな