姿勢を変えて

-20歳ダイエット

 

アラフォー女性の姿勢を変える 

スタイルアップ専門家

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 

年々代謝が落ちて

痩せづらくなった方向けの

リターンボディダイエットでは

 

たくさんの受講生さんが

ダイエットの結果を出していますウインク

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

アラフォーで人生最低体重ピンクハート

11kg痩せた私ですが

 

 

ダイエット中、

もちろん停滞期に

悩む時期もありましたあせる

 

image

痩せないときに

ついついやりがちなのが

 

食事を抜くこと

 

 

手っ取り早いし、

きっと20代くらいまでは

 

これですぐ体重が

落ちていたはず!!

 

 

でもこれが、アラフォーくらいから

食事を抜いても痩せない

に変わるガーン

 

 

先日のカウンセリングでも、

断食したのに

200gしか減らなかった笑い泣き

 

 

なんてお嘆きの声も

ありましたあせる

 

 

 

 

痩せないときの

食事制限はNG

 

 

 

むしろ、徹底的に

やってほしいのが

 

 

好きなことに

時間を費やすこと

 

 

image

 

 

おデブ時代は

好きなことと言えば

食べること(笑)

 

 

ストレスを癒すのも

食べることですが、

ダイエット中は

 

 

食べたらむしろ

罪悪感でストレスに笑い泣き

 

 

だからこそ

食べる以外の「好き」を

日常でたくさん見つけるピンクハート

 

 

image

 

お花を愛でたり

 

 

image

 

フェイスマスクを

研究してみたり(笑)

 

 

 

 

 

痩せないときには

食事や運動、

生活習慣の見直しも大事ですが

 

ストレスたまってないかの

チェックも必要です!!

 

 

 

意外とストレスのせいで

痩せられない人多いのですよーガーン

 

 

GWだけど痩せたい!

 

そして

痩せてやりたいことを

叶えたい!

 

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

下矢印

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

3つの質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

ストレスケアのためには

もちろんストレス解消策を

考えるのも大事ですが

 

 

好きなことをする

楽しい時間を増やして

ハッピーホルモンを

増やしてくださいピンクハート

 

 

 

image

 

姿勢や食事がダイエットに

大事なのはわかっていましたが

 

マインドも大事なのは

以外でした

 

 

 

そうなんです!

ここ、見落としがちな方が

多いんです!!

 

 

私の受講生さんも、

趣味や好きなことを

増やすことで

 

ダイエット成功してますウインク

 

 

ご参考にされてみて下さいね!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を

お悩みごとにまとめてみましたウインク下差し

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

おすすめダイエットアイテム

下半身痩せのために必ず買っている調味料

10kg痩せに必須だったアイテム2選

 

 

脚痩せシリーズ
脚やせマッサージ1週間続けた結果

1分の美脚マッサージを毎日続けた結果

美脚の友人が毎日していたこと

腸活シリーズ
腸活したら産後に8kg痩せたワケ
甘いものが欲しくなくなった便秘解消アイテム

一気にお腹痩せが進んだ最強の朝食

 
 

食事制限して痩せない方はこちら
痩せ始めたときに食べ出したもの
1ヶ月で3kg痩せた人が飲んでいたもの

スムージーダイエットにおすすめのアイテム

1か月で2kg痩せたママの食事法

 

お酒を飲みながら痩せたい方はこちら

晩酌しながらダイエット成功した方法

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村