年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ピンクハートはじめましての方はこちら

 

ピンクハート受講生さんの感想はこちら

 


講座の募集に関する情報は
ライン公式アカウントから
お知らせいたします。

 

 

リターンボディダイエット受講生さんの結果

宝石緑1か月でウエスト-10cm
 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった
 (30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 下腹ぽっこりが消えた
 (70代)

宝石緑半年で体重-9kg
 子供二人いても綺麗なママに
 (30代)

宝石緑標準体重から-5kg
 見た目に自信がついた
 (40代)

 

昨晩配信しました!!

お正月の浮腫みを

脂肪にしないチャレンジウインク

 

 

 

早速ご感想もラブ

 

 

 

こんばんは!

ありがとうございます!

 

このストレッチはいつも

やってます。

 

腰にくるときがあるので

気をつけてやってます

 

 

上矢印

 

そうそう、

「ぽこりんちゃん」タイプの方は

腰に気をつけてくださいね

 

 

私が紹介するストレッチって

難しいポーズや

やったことない珍しいもの

では全然ないんですよウインク

 

 

逆に言えば、

知っているストレッチでも

コツさえつかめば

簡単に身体は変わるんです

 

 

 

次回は

「座りっぱなしの人必見!!

下半身痩せするお尻ケア」

 

2/2(水)20時ピンクハート

ラインフォロワーさん限定で

お送りします

 

↓こちらをタップしてお待ちください↓


 

 

 

 

さてさて本日のテーマ

ダイエットに失敗する断食のやり方

 

 

 

現在の私は

163cm 47kg

 

 

モデル体型ほど細くは

ありませんが

 

好きな服が着れて

子供と本気で遊べるくらいの

健康体をキープしていますウインク

 

 

image

 

でもひと昔前までは、

この体重さえ夢の夢

 

しかも、

体力がなくて

子供との公園が苦痛でした笑い泣き

 

 

それは、

ファスティングを

しまくっていた時代あせる

 

image

 

 

最初は、お腹がぺたんこになって

やったーー!!

 

 

と思っていたのですが、

繰り返すうちに

やっても体重が

減りにくくなり、

 

 

普段の食事も

どんどん減り、

極端な食事制限状態にあせる

 

 

 

 

ファスティングしても

お腹ぽっこりは

なおりませんでしたあせる

 

 

 

ある日突然、

我慢に限界がきて

普通に食べだしたら・・・

 

 

あれよあれよと言う間に

激太り笑い泣き

 

・・・このパターン、

一体何回やったんだろ・・・

 

慌てて食事制限しなおすも、

食事制限のしすぎで

代謝の下がった身体では

どうにもできず・・あせる

 

 

そのまま4kg増量

 

 

毎朝体重計に乗るたびに、

じりじり微増していくのを見るのは

本当に地獄でした滝汗

 

 

image

 

もちろんファスティングも、

正しく行えば有効ですピンクハート

 

 

ここでポイントなのが

断食と食事制限を

混同しないこと

 

 

断食は、身体の調子を

整えて代謝を上げるもの

 

 

なので、断食後に

しっかり栄養を入れていくことが

大事なんですウインク

 

 

 

なのに、過去の私は

食べなければ痩せる

と思い込んで

 

断食後も

少食、低カロリーに徹し

 

どんどん代謝を

下げていっていたのです笑い泣き

 

 

上矢印

これこそ、ダイエット的に

NGな断食のやり方!!

 

 

しかも、

食べないことで筋肉も落ちて

 

どんどん太りやすい姿勢に

変わっていました笑い泣き

 

 

 

姿勢を変えることで

インナーマッスルが

使えるようになったら

 

 

自然とおなかぽっこりも

改善しましたよピンクハート

 

 

姿勢を変えると

お腹痩せってあっという間ですびっくり

 

 

 

今年こそ痩せたい!

おなかぽっこりから卒業したい!

 

そして

痩せてやりたいことを

叶えたい!

 

 

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

短い動画を

プレゼントしていますプレゼント

 

下差し

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容ピンクハート

 

 

これを見ただけで

おなかがへこみましたという

ご報告もいただいてますウインク

 

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

痩せないNG姿勢の

3タイプはこちらから
下矢印
https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

 

 

 

 

 

ストーリーにて

プライベートを毎日更新中!

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村