産後ママの体型を

憧れボディに戻す専門家!

 

リターンボディダイエット主宰

ダイエットトレーナー

市原美乃里ですウインク

 

産後ダイエットに成功し

さらにボディメイク中ですキラキラ

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 


 


 

3/29より3日間

ファスティング(断食)中!

 

下矢印

3日断食中にダイエット効果を高める秘訣

 

 

 

初日の朝はプロテイン

 

 

 

 

 

昼は

 

セブンのお惣菜に

助けられました

 

 

 

断食準備日は食べるのですが、

昼は腹8分目

夜は6分目

 

 

と、だんだん空腹感が

強くなっていきます滝汗

 

 

疲労もあり

夕方うとうとしていると

娘から

 

 

お腹すいたーーー!!!

 

image

 

カルディで買っておいた

スープリゾットがあって助かりました!

 

 

 

image

 

 

お湯を入れて3分の

手軽さ!

 

 

 

6歳娘、よっぽど

おいしかったのか

「お代わり!」

 

 

1回目はよしとしましたが、

さすがに2回目の

「おかわり!」コールには

 

 

 

拒否!あせる

だってこれ3食入りだもの。

お前ひとりで食べきるつもりか!滝汗

 

 

 

 

 

image

 

ファスティングも組み合わせて

私が8kg痩せた方法は、

読むだけで誰でも痩せる

ダイエット5ステップを

ご参考にしてくださいねキラキラ

 

下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

 

 

夜は

めかぶ

豆腐そうめん

キャベツとひじきのサラダ

 

 

食べました!

 

 

 

断食は、体内の

老廃物をデトックスして

体内年齢をぐっと

若返らせてくれますピンクハート

 

 

3日間しっかり

レポしていきますね!

 

 

 

 

 

 

星断食シリーズ星

断食後、二度見するほどぺたんこになったお腹

子育てのイライラに断食ダイエットが効くワケ

2年間心待ちにしていた断食ダイエット

 

 

 

 

ライン@やっています♡

下差し

友だち追加

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村