おはようございます。
今朝4時くらいからお腹が痛い…
昨日便秘薬もらって飲んだからそのせいかな?
前駆陣痛かな?

夜痛いなーと思っても、朝方にはおさまることが多いので、陣痛きたきた詐欺になりそうでしばらく様子見(笑)

陣痛アプリ使って記録してると、一応不定期ですが継続的な痛みがある。
…し、痛みがちょっとしんどい感じ!

ようやく産まれるのかな?

パパはまだ飛行機の中ー。
もうすぐ羽田です。
ホントに、パパのこと待ってたのかしら?


昨日検診のあと、内診の刺激のせいかなんとなく骨盤周りがずーんと重くて。
これはウォーキングだ!と頑張って歩きました。
{9DFCC1C1-48BF-4765-9EA6-B9A6FA143F8F}

お腹が張っても歩き続けて、6000歩!
娘が昼寝してる間に〜!
一息ついて、本屋で名付けの本とか今更買って、読んでたら娘がお目覚め。
{73556E5D-2C7C-4508-B6E1-80084654A851}

約束だったので、もう5時近かったけど公園に寄りました。
娘、ブランコ乗るのうまくなりました!

昨日の夜は娘のことすごく怒ってしまって…
娘もいろいろ感じたりストレス抱えたりしてるんでしょうね。
里帰りしてからワガママや癇癪がすごいです。
私がもっとしっかり受け止めてあげられたらいいんでしょうけど…なかなか母もいっぱいいっぱいで…(主にお腹が。笑)
抱っこもしてあげられないし、我慢ばっかりさせてますショボーン

怒ったまま、出産迎えるのもやだなぁと思ったので、昨日は早めに布団に入って話し合い。
どこまで理解してくれたかは分かりませんが、最後は二人で抱き合って泣きました(笑)

さてさて。
今日はお姉ちゃんになる日かな?

あ、ちなみに…
便秘薬のおかげで、先ほどスッキリ出ました(笑)
おかげで食欲もあり、痛みの合間は元気!
…どのタイミングで病院に連絡かしら?