見てくださってありがとうございます





20時同時に当選確実が出る都知事選
大河ドラマの放送中止してまで

選挙特番する必要ある?知らんぷり

2位で嬉しそうな人
2位もダメなんですか?な人

絶賛したりダメ出ししたりしてるけど

選挙落ちたらただの人です!





セブンイレブンのスムージー


スムージー3杯飲んでゲットしてた

無料クーポンの消化




まだ飲んでなかった

いちごバナナソイスムージー



飲もうと思ってたのに

近所のお店では無くなってて泣


クーポンの期限も迫ってるし

スムージー飲む気満々だったので



ベリーベリーヨーグルトスムージー

をリピート



 完成〜ぽってり苺




マンゴーパインの方が
おいしかったけど




マンゴーパイン 300円

ベリーベリーヨーグルト 330円


だったので…

お得な方を選んでしまうよね泣き笑い


ベリーベリーヨーグルトも

とてもおいしいですニコニコ


夏バテ気味の体に沁みます〜



ごちそうさまでした飛び出すハート