見てくださってありがとうございます




セゾンカードから


全く身に覚えのない封筒が届きました




真顔

なんだ?これ?





滝汗

なぜかゴールドカード


気づかないうちに

切り替えてしまったのか??



よく見ると




持ってたPARCOカードが廃止となり

自動的にセゾンカードプレミアムに

切り替えられたらしい


焦った〜アセアセ


お知らせメールきてたみたいなんだけど

すっかり見落としてて



通常年会費11,000円のところ

永年無料

(ほんとにそうなのか?)



ポイント率は、最低でも2.5%で

他のカードより良い




無料でもGOLDなので

空港ラウンジや旅行付帯保険もあり



真顔

だったら積極的に使ってもいいかな?




めっきりPARCOで買い物しなくなったし

カード解約しようしようと思ってたのに

持ち続けてしまって、この状況



カードの不正利用も怖いし

不要なカードを整理しようとは思ってるけど


ポイント獲得のため

買い物先でカードを使い分けてるし

1つには、まとめきれず


つい先日も、キャンペーンに惹かれて

2枚目の楽天カード作っちゃったしアセアセ



またカードを増やしてしまい悩ましい



あ、でもPARCOカードが廃止されたから

プラマイゼロか?



年会費無料が変更にならない限りは

とりあえず持っとくかな…