お店の子達。 | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ゴシキセイガイインコ

 

セキセイインコさんのカゴの上に乗って

 

眺めています。

 

 

リンゴバーを渡すと遊んでいました。

 

オカメインコ

 

パールちゃん

 

手に乗って顔をナデナデしました。

 

 

ルチノーさん

 

真正面の顔です。

 

ホワイトフェイスシナモンちゃん

 

ず~っと撫でて欲しそう。

 

 

シナモンちゃんカギをガチャガチャさせています。

 

セキセイインコ

 

ブルーちゃん

 

少し差し餌中です。

 

パステルちゃん

 

少し差し餌中です。

 

グリーンちゃん

 

まったりタイム。

 

グリーンちゃん今日は晴れているね。

 

イエローちゃん

 

遊んでいると楽しいですよ。

 

キンカチョウ

 

ヒナちゃんまだ差し餌中です。

 

 

キンカチョウさん

 

キレイだね。

 

文鳥

 

白文鳥さんと桜文鳥さん

 

自由に過しています。

 

白文鳥さん

 

今日は豆苗をあげました。

 

シナモンちゃん

 

きれいなカラーになりますよ。

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

差し餌よく食べます。

 

シナモンちゃんとワキコガネちゃん

 

一緒にブランコに乗っていました。

 

カメラを向けると、ワキコガネちゃんが

 

降りちゃいました。

 

 

ノーマルちゃん

 

よくなついてかわいい。

 

仲良くなれますよ。

 

シモフリインコ

 

あまり認知度がないシモフリさんですが

 

うちの子は、

 

ムチャクチャかわいくてユニークで

 

いい子なんです。

 

この子の良さ伝わらないかな~。

 

 

コザクラインコ

 

タイガーチェリーちゃん

 

新聞クルクルしています。

 

ノーマルちゃんは、

 

タイガーチェリーちゃんを見ています。

 

シロハラインコ

 

甘えたさん。

 

癒やし系。

 

 

オキナインコ

 

目がかわいい。

 

お食事中。

 

ハムスター

 

キンクマハムちゃん

 

スヤスヤ。

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

スッポリとサメハウスの口の中に入っています。

 

気づいて出てきました。

 

うさぎ

 

ネザーランドドワーフちゃん

 

よく食べてスクスク成長中。

 

 

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

人工のエサをぱくりと食べていました。

 

何でも食べてくれていい子です。