ウロコ・コザクラ・文鳥・止まり木メリー・紅雀・カナリア・セキセイ・ハムスター・ベタ・カメ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

コロナ感染拡大の為

 

緊急事態宣言が発令されます。

 

入店時に、マスク・手指消毒のご協力を

 

改めてお願い致します。

 

また、大声での会話、長期滞在をお控えくださいますよう

 

お願い致します。

 

金魚うお座ハムスターセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルカラー

 

ヒナが入店しました。

 

フワフワ白い毛に覆われています。

 

尾羽根もまだ短くてかわいいです。

 

 

シナモンちゃんもヒナの時期があったんだね。

 

今は、ただただ、楽しく遊ぶ生活だね。

 

 

コザクラインコ

 

ノーマルちゃん

 

毎日抱っこしています。

 

なにしろかわいいので。

 

 

 

文鳥

 

ヒナちゃん達

 

ぬくぬくと休憩中。

 

 

白文鳥さんたち

 

止まり木メリーに止まっています。

 

 

かわいい顔で見てきます。

 

 

止まり木メリー

 

上から設置して

 

上に登っていけるようになっています。

 

みんな気に入って乗ってくれます。

 

 

 

 

ボレー入れにとまっています。

 

 

桜文鳥さん

 

カーブ止まり木に止まっています。

 

 

 

幼い顔がかわいい。

 

 

 

紅雀

 

ブランコに乗るのが好きで

 

よく乗って揺らしています。

 

 

 

カナリア

 

赤カナリア

 

今日は爽やかな日差しです。

 

気持ちよく鳴いてね。

 

 

セキセイインコ

 

白ちゃんしっかりとえさも食べて

 

元気いっぱい。

 

 

みどりちゃん

 

今日もかわいいね。

 

 

 

ハムスター

 

野菜をうれしそうに食べています。

 

 

 

ベタ

 

かっこいいベタ。

 

金魚・熱帯魚30%OFFです。(メダカ・小赤は除く)

 

もれなくベタも30%OFFです。

 

 

 

カメ

 

今日は、乾燥エビを与えました。

 

カルシウム補給です。

 

 

 

手からもえさを食べてくれます。

 

 

 

お泊まりさん

 

ももちゃん長期滞在予定です。

 

寂しいのかな?

 

私の姿が見えなくなると

 

呼び鳴きします。

 

エサも少しか食べていなかったので

 

浅型バード食器の中に

 

えさを入れて、止まり木の近くに

 

置いてあげると、夢中になって食べていました。