文鳥・三角ベッド・石亀・カエル・ピンズ・キーホルダー・キンカ・紅雀・カナリア・ウロコ・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

12月2日(水)臨時休業をしてしまい

 

申し訳ございません。

 

水曜日来たのに、閉まっていたと

 

多くのお客様に言われ、

 

ご迷惑をおかけ致しました。

 

それでも、またご来店頂いて

 

ありがたいです。

 

突然休んだ事はほぼ、ないので、

 

当然開いていると思われたと思います。

 

申し訳ございません。

 

本日はいつも通り営業しております。

 

ご来店お待ちしております。

 

金魚ハムスターセキセイインコ青セキセイインコ黄うお座

 

文鳥

 

ヒナちゃん達今日も大きな口を

 

開けています。

 

 

もう少しで差し餌が終わりそうな文鳥さん

 

三角ベッドにくっついて入っています。

 

 

シルバー文鳥さん

 

 

三角ベッド

 

入っている姿は、かわいいですよ。

 

 

 

石亀

 

乾燥エビをくわえています。

 

好きみたい。

 

 

 

カエル

 

クランウェルツノガエル

 

イエローちゃん

 

相変わらず、ゆっくりと過しています。

 

 

オリジナル雑貨

 

竹カゴの中にかわいい

 

オカメインコのキーホルダー

 

入っています。

 

クリスマス飾りと一緒に入っているので

 

今から飾りませんか?

 

 

ピンズ・キーホルダー

 

プレゼントにもおすすめです。

 

 

キンカチョウ

 

綺麗な模様がかっこいい!

 

 

紅雀(べにすずめ)

 

かわいい声で鳴いています。

 

 

カナリア

 

赤カナリア

 

色々な鳴き声で鳴いてくれるので

 

楽しいです。

 

 

 

ウロコインコ

 

大きなカゴに移って

 

やっと慣れてきたかな?

 

 

コザクラインコ

 

2羽仲良く

 

くっついています。

 

ほぼ差し餌が終わりそうです。

 

 

ノーマルちゃん

 

隠れていたので

 

見つけました。

 

 

セキセイインコ

 

グリーンちゃんは一人餌です。

 

パステルちゃんは、ほぼ一人餌です。

 

少しだけ差し餌です。

 

 

 

キイロちゃん

 

今日も元気に遊んでいます。

 

 

3羽ともほぼ一人餌です。

 

もう大丈夫かな?

 

 

キイロちゃん

 

差し餌をよく食べています。

 

 

オカメインコ

 

いい顔しています。

 

すぐに出して欲しそうにします。

 

 

 

 

ビタミン

 

鳥は、ビタミン不足になりがちなので、

 

ビタミン剤を利用されるとこをオススメします。

 

当店もネクトンS使用中です。

 

お泊まりに来た鳥さんにも

 

与えています。

 

 

 

ヒーター

 

寒くなってまいりました。

 

ペットたちも暖かくしてあげてください。

 

設置方法などもご説明させていただきます。

 

 

 

ボレー粉

 

鳥さん達に、ボレー粉(カルシウム)も

 

忘れずに与えてください。

 

メスは、特にこの時期、よく食べます。

 

ハムスター

 

イエローラインちゃん

 

ペットマットを入れた途端

 

集め出しました。

 

 

お泊まりさん

 

カイ君

 

休憩場所でくつろいでいます。

 

えさもよく食べて元気いっぱいです