セキセイ・文鳥・十姉妹・キンカチョウ・コキン・ウロコ・オカメ・ザリガニ・カエル・めだか | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

兵庫県は、緊急事態宣言解除決定されました。

 

これから町も少しずつ、日常を取り戻していって欲しいです。

 

当店では、新型コロナ感染防止のため

 

来店時に、マスクの着用と手洗い消毒は、

 

お願いしていきたいと思います。

 

お店の消毒も心がけて

 

これからも気を緩めずに

 

対策していこうと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

ベルベルベル

 

 

セキセイインコ

 

ヒナちゃん達成長してきました。

 

 

 

ブルーちゃんとみどりちゃん

 

よく食べて成長中。

 

 

 

 

文鳥

 

桜文鳥・白文鳥・シナモン文鳥・シルバー文鳥

 

みんなくっついて寝ています。

 

 

十姉妹

 

濃い色の十姉妹ちゃんは、

 

飛んでくるようになりました。

 

 

 

キンカチョウ

 

真っ赤なくちばしがキレイです。

 

 

 

コキンチョウ

 

オスはいつも写真を撮らせてくれますが

 

メスは、なかなかこちらを見てくれません・・・。

 

 

 

ウロコインコ

 

今日も楽しく過しています。

 

一緒に遊ぼうね。

 

 

 

オカメインコ

 

ホアワイトフェイスパールちゃん

 

ゆっくり出てきて

 

顔を撫でてあげました。

 

 

 

 

ルチノーちゃん

 

アピールが上手だね。

 

すぐに出てくるもんね。

 

 

なでなで。ギューッとしたくなります。

 

 

ザリガニ

 

オレンジザリガニ

 

少しずつ大きくなっています。

 

 

青ザリガニ

 

さわやかなブルーで涼しげです。

 

 

 

カエル

 

クランウェルツノガエル

 

コケの上でくつろいでいます。

 

 

 

めだか

 

長州夢めだか

 

色々な形・カラーでとてもキレイです。

 

鉢の中が輝いて、とてもキレイです。