お願い・文鳥・セキセイ・コザクラ・マメルリハ・オカメ・ウロコ・文鳥・金魚・カメ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

お願い

 

お店の前にお願い・ご協力の張り紙を

 

したところ、初めは、読まずに入店される方が

 

多く手洗い消毒も一人ずつ声をかけていましたが

 

張り紙にイラストを入れたところ

 

目に付くようになったのか、

 

入店時に消毒してくださるようになりました。

 

滞在時間も、サッとお買い物して頂いて

 

ご協力頂いています。

 

初めてご来店の方は、戸惑うかもしれませんが

 

ゆっくりとご覧頂けないと思ってお越しください。

 

何が必要なのか決めて来店して頂けると助かります。

 

スーパーみたいに、透明シートで囲ったり出来ないので

 

できれば、距離を保って頂けると助かります。

 

毎朝起きて私大丈夫かな?と思っています。

 

ご協力お願いいたします。

 

 

 

文鳥

 

ヒナが入店しました。

 

白2羽、シナモン2羽、シルバー2羽

 

 

セキセイインコ・コザクラインコ入店しました。

 

 

 

パステルちゃん

 

顔はイエロー。

 

 

背中は、イエローにブルー系が入っています。

 

 

 

グリーンちゃん1羽目、顔はイエロー系。

 

 

グリーンちゃん2羽目柄が素敵。

 

 

イエローちゃん

 

背中とお腹にグリーン出てきます。

 

 

アルビノちゃん

 

真っ白で目が赤いです。

 

 

白ちゃん背中に模様があります。

 

 

コザクラインコ

 

オーストラリアンイエロー

 

淡いカラーのイエロー

 

目は黒いです。

 

 

 

セキセイインコ

 

ルチノーちゃん

 

沢山後輩が入ってきたよ。

 

先輩だね。

 

 

 

マメルリハ

 

今日も元気いっぱい。

 

 

 

コザクラインコ

 

ブルーちゃんオモチャで

 

遊ぶのも好きなようです。

 

 

 

オカメインコ

 

パールちゃんとてもキレイです。

 

その止まり木止まりにくそうだけど

 

気に入っているようです。

 

 

 

ウロコインコ

 

ノーマルちゃんハンモック形の

 

おもちゃを入れてあげると

 

とっても気に入って

 

楽しそう。

 

 

 

文鳥

 

桜文鳥一人餌になっている文鳥さんは、

 

この子だけになりました。性別はまだ不明です。

 

 

寄ってきてくれたけど

 

逆さまに写っちゃいました・・・。

 

 

金魚

 

ユラユラ泳ぐ姿で癒やされています。

 

 

 

カメ

 

クサガメと石わかりますか?