リアル謎解きゲーム・十姉妹・カナリア・コキンチョウ・セキセイ・コザクラ・オカメ・オキナ・ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

リアル謎解きゲーム開始!

 

今日から始まるイベントです。

 

今話題のリアル謎解きゲーム。

 

尼崎の商店街で体験できます。

 

まずは、スマホを持って、

 

キットを購入して、謎を解く。

 

謎を解くために商店街を歩くことになります。

 

歩きやすい靴で参加してください。

 

クリアしたら、次の商店街へ、

 

一日で回ってもいいし、

 

数日かけて遊ぶことも出来ます。

 

商店街で利用できる500円券つきです。

 

 

 

 

十姉妹

 

十姉妹ちゃんを手乗りにして

 

遊ぶと楽しいですよ。

 

小さくてかわいいしね。

 

 

 

カナリア

 

レモンカナリアちゃん

 

カワイイ声で歌ってくれています。

 

癒やし系。

 

 

 

コキンチョウ

 

2羽そろって写真を撮るのが難しい・・・。

 

奥がオスで手前がメスです。

 

 

 

 

 

オスは、色が濃くて最高にキレイです。

 

外からジーッと見ている方もいらっしゃいます。

 

 

セキセイインコ

 

アルビノちゃん目が赤くて

 

ルビーのようです。

 

 

 

ルチノーちゃんカゴの角にへばりついています。

 

何しているの?

 

 

 

イエローパイド

 

グリーンも多く色が入っているので

 

とても素敵です。

 

かわいいね~。

 

 

 

コザクラインコ

 

何々?ってこちらを見ています。

 

少し差し餌ですが

 

もう少しで一人餌になるかな?

 

 

 

オカメインコ

 

いつも寄ってきてくれる

 

いい子です。

 

 

顔をカキカキ気持ちよさそう。

 

 

 

 

オキナインコ

 

ブルーちゃん元気いっぱいです

 

走ってカメラの前まで来ました。

 

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

いつも人が寄ると愛想よくするので

 

人気者です。

 

 

マメルリハ

 

ブルーちゃん

 

朝いつも何か鳴いているね。

 

クチュクチュ言ってるよね。

 

 

 

コザクラインコ

 

グリーンちゃん恒例の天井に頭がつくよ!の

 

場所です。

 

そこ好きだな~。

 

 

 

 

クサガメ

 

カメは見ていておもしろいです。

 

散歩もさせるといいですよ。

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

寝ていたところごめんね。

 

音が鳴ったから出てきてくれました。

 

結構女性にも人気なんですよ。

 

 

 

人工のえさもあるので楽ちん。

 

 

 

コオロギも販売しています。

 

コオロギと一緒にカルシウムパウダーも

 

与えるといいです。