ウロコ・オキナ・マメルリハ・セキセイ・コザクラ・十姉妹・金魚・イモリ・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

小鳥を飼育されている方

 

逃がしてしまう方が多いです。

 

もし逃がしてしまったら、

 

警察に届けてください。

 

また、捕まえた方も警察に届けてください。

 

自分だけで探しても見つからなかったり、

 

また、捕まえた方は、

 

自分で飼育してしまったりしないように

 

お願いします。

 

クローバークローバークローバー

 

ウロコインコ

 

ウロコちゃん手を乗せて

 

遊ぼと誘っています。

 

 

 

パイナップルちゃん

 

おいしいえさをうれしそうに

 

食べています。

 

 

 

オイナインコ

 

だんだんとかわいさが増してきました。

 

 

 

 

マメルリハ

 

マメちゃん

 

みんなと同じように

 

出たいのかな?

 

 

 

セキセイインコ

 

ブルーちゃんおもちゃに

 

寄り添っています。

 

 

 

キイロちゃん

 

えさもしっかり食べて

 

元気いっぱいです。

 

 

白ちゃん顔の模様もきれい。

 

よくなついてかわいさ満点。

 

 

 

コザクラインコ

 

グリーンちゃん

 

手の中ではとてもおとなしいです。

 

 

 

十姉妹

 

ヒナちゃんエサ入れの中に入って

 

えさをついばんでいます。

 

もう少しで差し餌終わってくれるかな?

 

 

金魚

 

桜錦

 

上から見て楽しめる金魚。

 

背びれがないので

 

まん丸です。

 

 

 

 

アカハライモリ

 

イモリは飼育が簡単。

 

お子様や女性に人気です。

 

 

 

お泊まりさん

 

ぷりんちゃん、えさもよく食べて

 

お店にも慣れてきました。

 

 

 

 

8羽の団体さん、

 

みんな一斉にベッドの中に隠れて行きました。

 

唯一まあるちゃんだけ

 

写真が撮れました。