カブトムシ・ウロコ・オカメ・コザクラ・アキクサ・マメルリハ・カナリア・胡錦鳥・セキセイ | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

かぶとむし

 

再入荷しました。

 

春にかぶとむし幼虫をプレゼントの

 

イベントにお越し頂いたお客様達が

 

かぶとむしになりましたと、

 

沢山お越し頂きました。

 

また、メスが家にいる方は

 

オスをご購入いただいたり、

 

楽しんでくださってうれしいです。

 

沢山入店したので、夏休みに楽しんでください。

 

 

 

ウロコインコ

 

カゴから出して飛んだら、クリップを

 

ぶら下げている場所まで、

 

飛んで、うまく止まりました。

 

 

手に乗ってウロウロ。

 

 

 

にぎにぎ、甘えん坊。

 

 

 

オカメインコ

 

アルビノちゃん

 

オートミールは食べ出しているので

 

後もう少しで

 

一人餌になってくれるかな?

 

 

 

コザクラインコ

 

ブルーちゃん、

 

ブランコに乗って遊んでいます。

 

 

 

グリーンちゃん振り向いてくれました。

 

きれいです。

 

 

 

ルチノーちゃんかわいい~。

 

 

アキクサインコ

 

アキちゃんファンが多くて

 

問い合わせも多いです。

 

 

 

 

マメルリハ

 

ちっちゃくて、かわいいです。

 

握るとおとなしくなります。

 

 

 

カナリア

 

赤カナリアさん野菜もえさもよく食べて

 

いい子です。

 

 

 

胡錦鳥(コキンチョウ)

 

野菜を食べています。

 

オスは派手ですが

 

メスはシックなカラーできれいです。

 

 

 

セキセイインコ

 

遊ぶのが好きで

 

ウロチョロウロチョロしています。

 

 

 

 

ハムスター

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

砂浴びをしていました。

 

 

 

 

お泊まりさん

 

ロリッタちゃんカキカキさせてくれます。

 

めっちゃかわいいやん!

 

 

 

金魚

 

出目金

 

赤出目金もいます!