ウロコ・オキナ・コザクラ・セキセイ・文鳥・ウサギ・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

ヒナ

 

ウロコインコ

 

パイナップルちゃん

 

まだケースの中で、差し餌中。

 

 

 

ウロコインコ

 

先輩ウロコちゃん

 

頭のツンツンが少しイライラするのかな?

 

羽根が抜ける時期だから仕方がないね。

 

 

 

オキナインコ

 

だんだんかわいさが増してきました。

 

早く一人餌になってくれないかな~。

 

楽しみです。

 

 

コザクラインコ・セキセイインコ

 

コザクラインコの

 

ブルーちゃんとグリーンちゃん

 

比べると、色の違いがわかります。

 

セキセイさん達は、

 

マイペースです。

 

 

 

 

セキセイインコ

 

ブランコに乗って差し餌をねだります。

 

もうそろそろ一人餌になってね。

 

 

 

イエローちゃんブランコの

 

鈴がお気に入り。

 

ほぼ一人餌で、

 

甘えて差し餌を少し欲しがるくらいです。

 

 

 

コザクラインコ

 

ルチノーちゃん立ち姿が

 

かわいい。

 

 

 

 

文鳥

 

白文鳥・シナモン文鳥

 

しっかりと育っています。

 

春の最後のヒナちゃん。

 

がんばって育てます。

 

 

 

桜文鳥

 

少しえさをついばんでいます。

 

えさ箱に入って食べています。

 

この幼さがかわいい。

 

 

 

ウサギ

 

ウサちゃん

 

涼感プレートの上がお気に入り。

 

 

お泊まりさん

 

2羽一緒にお泊まりです。

 

口笛で歌っています。

 

楽しいです。

 

 

 

 

赤あわの穂が好きなようです。

 

今日は、えさを入れようとしたら、

 

入り口を開けようとしていました。

 

かしこいね。