えべっさん・ハムスター・オキナインコ・コザクラ・ウロコ・セキセイ・缶バッジ・お泊まりさん | みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)
尼崎市武庫元町2-15-14
責任者:浦川貴美子 販売・保管
尼保生第10230701・尼保生第20230702
有効期限R10年8月25日・R10年7月24日
ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。

えべっさん

 

昨日は、残り福のえべっさんに行ってきました。

 

総本社西宮神社にお参りしました。

 

子供の頃から毎年両親に連れられて

 

お参りしていました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

ハムスター

 

キンクマちゃんエサ入れの中に入っています。

 

ペレットも、種子のえさも

 

野菜もよく食べてくれるので

 

助かります。

 

 

 

ジャンガリアンハムちゃん

 

目が大きくてかわいさ満点。

 

 

オキナインコ

 

扉を開けると

 

自分で出てきました。

 

 

 

器用に出てきます。

 

 

 

遊びながら出てきます。

 

 

 

自分でよじ登って辺りをキョロキョロ。

 

 

 

他のカゴに付いている

 

エサ入れをカタカタ鳴らしていました。

 

 

オカメインコ

 

オカメさん、お店の小鳥を訪問。

 

こんにちは、かわいい子だね。

 

 

 

 

いつも一緒にいるオカメさん

 

外に出られていいでしょ~。

 

 

 

パールさんは、興味津々。

 

寄ってきました。

 

 

 

コザクラさんえさを食べているの?

 

おいしいですか?

 

 

 

ウロコちゃんとコザクラさん

 

いつもすぐに寄ってくるね。

 

 

 

アルビノちゃん真っ白でキレイね。

 

おしゃべりしてるの?

 

 

 

セキセイインコ

 

イエローちゃんおしりのグリーンが

 

キレイだね。

 

 

 

 

缶バッヂ

 

他にも種類沢山あります。

 

カバンに付けたりポーチに付けたら

 

とってもかわいいですよ。

 

 

 

お泊まりさん

 

ジロちゃんお迎えが延長になったけど

 

大丈夫だね。

 

いつもカワイイ顔のジロちゃんに

 

ジロちゃんこんにちは~。

 

かわいいね~と声をかけています。