2017年12月02日(土)

TEORI展は本日が最終日!!超力作のあんぱんまんマット+ご褒美テニスに行っちゃいましたー♡♡

テーマ:展示会紹介と現地から

 

 

 

昨日は寒い一日でしたが、久しぶりにテニスをしちゃいましたーヾ(@^(∞)^@)ノ音譜音譜

 

 

 

 

 

メチャメチャ久しぶりなので、ふりふりのテニスウエアではなく単なる動きやすい服装だったり

 

 

 

 

 

 

おやっ

 

バトミントンかな~

 

だったり

下矢印

 

 

 

 

 

あれー??

ボールが別の場所にあるー!

 

 

だったり、

下矢印

 

 

 

 

 

でもサーブが決まれば

下矢印

 

 

 

 

審判席のシーピーちゃんの元に駆け寄り、ハイタッチパーパー♡♡

下矢印

 

 

 

 

 

 

テニスの誘いがあったのは原稿書きからの逃避の真っ最中ビックリマーク

 

 

コートの取れた日は12月1日

 

締め切りである11月中に脱稿していれは参加できるし、

まだ終わっていなければいけるかどうかわからない…・汗

 

 

 

つまり

 

 

もちろん

行く行くー

о(ж>▽<)y ☆音譜

 

 

 

 

と、参加表明することで、自分に圧をかけてみた

 

 

おかげさまで原稿もイラストも終わり、晴れ晴れとした気持ちで楽しいテニステニステニス

 

 

これは

 

 

ご褒美

テニス

なのだっ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの割には結構リレーもつながったし、

 

 

 

 

 

ランチもコーヒーもおしゃべりも丸一日楽しんで帰ってきたら

下矢印

 

 

 

 

なんと目!?

 

 

留守を守る金曜日店長は

 

 

12本ものマフラーを織っていた

下矢印

image

 

 

 

よーし

 

次回は4人そろえてダブルスの試合だーメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてTEORI展の会場からの作品


 

 

こちらがタイトルのOさんが初孫ちゃんのために織ったアンパンマンマット

下矢印

 

 

 

 

すごーい目!!

 

 

大きいですねー合格合格合格

 

 

 

図起こしもして、サンプルも織ってのチャレンジですが、広幅で本番を織ると想定よりやや縦長になってしまうのは仕方ないこと。

下矢印

 

 

 

 

 

でも色味も厳選し、

下矢印

 

 

 

 

 

 

こんなにたっぷりの糸を使う

下矢印

 

 

 

大変よくできましたー

о(ж>▽<)y ☆合格合格合格

 

 

 

 

 

本日最終日のTEORI展

 

是非お立ち寄りくださいねー音譜音譜

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります