2017年12月03日(日)

さすがは千葉のHさんのカード織りバッグ!!+自宅用ノートパソコンが、単なるワープロとなった日

テーマ:みんなの作品

 

つっ ついにこの日を迎えてしまいました・・・汗

下矢印

 

 

 

あまりにも突然に自宅のパソコンのインターネット接続が途切れました。

 

 

五反田に引っ越した時に買ったから6年以上使っていることになる

 

 

 

前回の自宅用ノートパソコンは「草木染め大全」の校了の数日後にが突然全く反応しなくなりました。

そのあとの本はすべて今のノートパソコンで作りました

酷使しているし寿命ですね…汗

 

 

 

 

でも突然すべて真っ暗になった前回に比べ、今回は使えなくなったのはネットだけなので、画像とか文書とか過去情報を見たり文章を書いたりはできるので、記憶力のあるワープロ状態ですね。

 

 

というわけで、本日は早朝出勤で仕事場のデスクトップから更新!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で終了してしまったけれど、TEORI展会場からの作品紹介です

 

千葉のHさんはカード織りの作品を出していました。

 

 

こちらはベル型のキーケース

下矢印

 

 

 

 

 

もちろんこの革製のベルもHさんのお手製

下矢印

 

 

 

 

 

 

このベルの中にかぎが収まるようになっていて

下矢印

 

 

 

 

 

おしゃれだし、使い勝手もよさそうラブラブラブラブブルーハーツ

下矢印

 

 

 

 

可愛いですねー

(=⌒▽⌒=)合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして圧巻なのはこちらのバッグ

下矢印

 

 

 

 

 

ええ 

えーヽ((◎д◎ ))ゝあせる

 

 

これがカード織りー!?

 

下矢印

 

 

 

 

 

って、いったい何枚のカードを使ったのでしょうか・・・汗

下矢印

 

 

 

素晴らしいですー

ヾ(@^(∞)^@)ノ合格合格合格

 

 

 

 

TEORI展にご来場いただいた多くのみなさま、まことにありがとうございましたm(_ _ )m

 

そして凹さん、凸さん、ノートパソコンさん

 

本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります