2017年12月04日(月)

火曜日店長のぬくぬくロングベストは可愛すぎ!!+スマホも壊れて、品川区をぐるぐる1周の1日

テーマ:みんなの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は運転免許の更新年なので、12月23日生まれのわたし的には早々に更新のため品川区鮫洲の免許センターに行きました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

今週末には48ページの校正紙が届くので、やっておかなければいけないことは一つずつ片付けないと!!

 

 

で、ちょっと思った・・・汗

48ページだよね・・・汗

まさか224ページ丸ごと来るわけではないよね・・・びっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

shopをしていると土日の方が動きやすいので、続けて向かったのは大井町

下矢印

 

 

 

 

 

ヤマダ電機でパソコンを選ぶメラメラメラメラ

 

 

 

アマゾンで1クリックしようと思ったけれど、重さとか大きさとか数字で見ても分からないし、10年は使い続けたいので、やはり直接説明を聞きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後さらに行ったのが五反田のDocomo  

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1年前に買ったばかりのスマホの状態が昨日から突然悪い

 

 

 

どんな症状かというと立ち上げてから1分くらいで勝手に再起動をする

 

 

 

1分って短いですよ!

 

 

 

短いメールでも返事を書いている途中で再起動するし、長いメールは読み切る前に再起動するし、フェイスブックは返信するいとまもない・・・汗

 

 

 

この再起動現象は最近頻発していることらしい

 

 

シーピ

 

ピーちゃんに全身で守られている私のスマホは落としても本体は傷つかないし、

そもそも最近落としていないし・・・

 

 

 

 

 

Docom※のお兄さんがこっそり言っていた

 

 

新しい機種が出ると結構故障が増えるんですよねって

 

 

まさか買い替え促進で何か操作しているのかっあせる

 

でも私は10には買い換えないパー

 

だって10サイズのシーピーちゃんはまだ販売されていないのだっ

 

 

とりあえず同じものの交換をしたけれど、また1から学習しないといけないガーン

 

 

 

おととい昨日ドコモメールにメールをくださった方、まだ見れていませんのでお急ぎの場合はお電話くださいm(_ _ )m

 

 

と言ってもshopと自宅のwifi環境は整えたので、コンビニでもろもろ作業はしなくても済むのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

 

TEORI展での撮影は参加者の方でも不可でした

 

でも私は広報部長なので、

 

 

 

これで無事に

年を越せるっ笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

 

 

ってくらい画像を撮らせていただきましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ほかにも紹介したいものや書きたいことはあるけれど、購入したパソコンが届くのは木曜日それからさらに設定して…汗と考えると今週いっぱい仕事場から あるいはスマホでの更新となる

何とかなるけど長文は厳しい・・・汗

 

 

 

 

 

 

なので今日もTEORI展で撮らせていただいた画像から

 

 

 

 

 

本日は火曜日店長の作品

 

 

ぬくぬくロングベストです

下矢印

 

 

 

 

 

内棉風のロングベストで、間違いなく暖かいメラメラメラメラ

下矢印

 

 

 

 

 

仕立てもしっかりだし、

 

 

ラムウールの織り地もやわらかいし、

下矢印

 

 

 

 

ポケットもいっぱいだしで

 

思わず

 

 

買っちゃおうかな~ブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

と引き寄せられました

下矢印

 

 

 

 

 

でも 自宅ならいいけれどshopでもこもこはどうなのかな・・と思ってあきらめました

下矢印

 

 

 

 

自宅でどんだけぼろを着ているんだっ!?

 

ってことになりますが、こういうロングベストを自宅でさりげなく着られる余裕を持ちたいですよね~

 

 

 

素晴らしいです~

ヾ(@^(∞)^@)ノ合格合格合格

 

 

 

 

さーてと

 

今日はスマホと格闘メラメラメラメラ

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります