2017年10月15日(日)

ワークショップにネタ持参!!Y子さんの木枠で手織りいろいろ+東京の空はこんなに広いんですよ~♪♪

テーマ:みんなの作品

これは一週間くらい前の画像です。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

場所がどこかと言うと品川区役所

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

中に併設されている事務所に登記簿を取りに行ったのですが、

 

せっかくなので屋上庭園を散策

下矢印

 

 

 

 

 

確か前にも一度ここに来て、ブログにアップしたことがあるのですが、

16時で閉まってしまうため、その時はガラスのドア越しの画像だったような気がする

下矢印

 

 

 

 

 

 

この写メに出演してくださっている男性は全く知らない人

下矢印

 

 

 

東京の空は

こんなにも広い

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

多分私と同じ感想を持っていると思われますグッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで本題

 

この前のギャッベのワークショップの時、京都から日帰りで参加されたのがY子さん

 

 

きさらぎさんの生徒さんなのですが、

 

 

 

 

ネタを持参してぇ~あせる

 

 

 

とお願いしたら、こんなに可愛い小物をたくさんみせてくれました目ラブラブラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんと言っても卓上織機での織りを習い始めたのはごくごく最近のこと。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

でも織りにはもともと興味があって、

 

これらも木枠でコツコツと

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなデザインを考えながら、織っていたそうです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチョウチョ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが何かと言うと…

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えた方がわかるかな?

 

 

エサを狙って大きく口を開けている鯉

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

そしてフクロウ

下矢印

 

 

 

とーっても想像力が

豊かですねー

(@^(∞)^@)ノ合格合格

 

 

卓上織機と言う道具を手に入れて、これからどんな風に進化していくのか、

 

とーっても

楽しみですねー

ヾ(@^(∞)^@)ノ合格合格

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります