実家ではありますが、ぱぱのお母さん・妹さん家族で

「八街ふれ愛オーガニックファーム」のオーナーになりました!!



オーガニックファームde Natural Style


「minotta831」

みつきのmi

このみのno

りょうたのtaでゴロあわせしまして


「minotta」

野菜=831

私のブログで使っています!




オーガニックファームde Natural Style

オーガニックファームde Natural Style

オーガニックファームde Natural Style

※画像がきれいに撮れていないのは見逃してください!


先日、オーナーに送られた野菜で

市販のピザに色々トッピング!!


ピーマン・なす・ミニトマト・シメジ(買いました)

それからなんといっても、私が大事に苗にした

「フレッシュバジル」

やわらかくて、味が格別!


農園でも販売していますのでお気軽に

立ち寄って下さい。


オーガニックファームde Natural Style


それから、昨日は農園で収穫した野菜で作った

「グリル野菜カレー・ナスタチウム添え(花・葉がわさびの味がします)」

「私の趣味デ作った【ロマネスコ・ミニカリフラワー美星・ミニトマトアイコ

それから、農園のインゲン・スティックセニョール・自宅菜園のサンチュ!」

のサラダ!

「しょうが焼き」の横に添えられたのは農園キャベツ!

本日終了しました。



オーガニックファームde Natural Style

毎日、健康有機野菜を食べていられるって幸せなんだな~と

両親に本当感謝です音譜