桜満開、全員合格(^^) | ミノティー学習塾ブログ

ミノティー学習塾ブログ

▽中学校25年勤務経験を持つ女性のベテラン先生。 ▽良心的な授業料金。他の塾と比べてみて下さい。

本日、茨城公立高校の合格発表日です。


子供達は、満開の桜を開花させ、笑顔で塾を巣立っていきました(⁠^⁠^⁠)


この日を迎えるために、私は塾で指導しているのだと、、改めて実感させられます。


さらに、昨夜、長女に男の子が誕生し、私もおばあちゃんになりました。


今日は、私にとって、最高に幸せな春の日となりました。今日は、ゆっくり喜びをかみしめようかと、、


でも、確定申告がまだ終わっていない=⁠_⁠=


頑張らないと>⁠.⁠<



今週末、娘の住むさいたまに行ってきました。
早咲きの桜、満開(⁠^⁠^⁠)
桜の並木道を大きなお腹の娘と一緒にお散歩。孫の誕生を心待ちにしながら(⁠^⁠^⁠)

今年のうちの子供達の進学先です。

鹿島学園推薦(特別選抜)1名
佐原高校2名 
県立銚子高校1名 
鉾田一高1名 
鹿島高校6名 
麻生高校2名 

大変よくできました💯