今日は、放課後Aデイなので、さっき迎えに行ってきましたニコニコ


それで、驚く展開に、、びっくり

少し早く着いたので、車の中で待っていると、、


Mちゃんが出てきて。

すぐ娘も出てきて、帰ることができましたーびっくり


こんなにスムーズだったのは初めてです!

他にも車に乗っていない子たちも沢山いたのに!


嬉しくて嬉しくて。


いつもなら、みんなが出発するのを待って、誰もいなくなるまで、帰れなかったのに。


こんなのは初めてでしたね!


しかも、手にテープを持っていない!


今日のAデイの報告を見ると、今日はレゴブロックの人形が、沢山入った入れ物を持っていませんでしたびっくり

この人形にテープを貼り付けて遊ぶのが娘のハマっていた遊びだったのに。


どうやら、一段階ステップアップできたみたいですねおねがい

変化や成長が見られると、本当に嬉しいニコニコ


帰ってからも、フライパンのおもちゃは触らずに、そのままお風呂に入りました!


手も自傷がなく、綺麗なままでしたびっくり


嬉しかったですねおねがい


こんなに成長が見られたので、明日は寝込まずに過ごせそうですニコニコ


明日から夏休み、どんな夏休みになるかなぁ。


デイに通う日々なんだろうけど、水木は家で休ませます。スーパーに行ってお買い物しようかなと思いますニコニコ